いろんな場所へ…2017/10/15

急に寒くなりましたね❄️

この時期から年末まで毎年忙しく、あっという間にお正月を迎えそうです💦

いろんな場所でピアノを弾かせていただく機会があり、全て曲が違うので、練習もしっかりしなければならず、気が引き締まる思いです。

日本橋三越本店に行った時、ライオン像が可愛いネクタイをしていたので💕思わずパチリ✨✨✨

日本橋三越店ライオン像


日本橋三越店ライオン像


……………

杉並公会堂のグランサロンでベヒシュタインを弾きました♪
こちらの会場は何度かブログでも書かせていただいていていますが、今回は、門下の発表会。

恩師のレッスンをしっかり受け、同じ志の門下の方々と弾きあい聴きあう、という事は、何歳になっても大切な事だと実感しております。
より高い頂きを目指す如く、自身を見直す機会となっていますし、仲間と会って音楽の話しをするのは楽しいですね。
杉並公会堂



……………

ひの煉瓦ホールです。
こちらにも毎年伺わせていただいております。
1104席、スタインウェイのピアノが柔らかい響きをしてとても弾きやすいです。
ひの煉瓦ホール

ひの煉瓦ホール



……………

そして、今日から新潟県村上市へ向かいます🚄
お世話になった音大教授の新屋の古民家へ。
土蔵の改装が完成し、そこでミニコンサート。
トランペットと共演します。
蔵のホール!!(๑˃̵ᴗ˂̵)初めてなので、楽しみです。
いなほ3号酒田行き

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://piano-forte.asablo.jp/blog/2017/10/15/8705964/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。