バルバラ フリットリの興味深い記事2018/02/07

こんにちは。
福井の雪のニュースが流れています。
もともと雪には慣れている地域なのに混乱するのは、相当の事だと思います。
ここまでくると、災害レベルです(>_<)
早く雪がとけて穏やかな日常に戻って欲しいと願います。

………

さて、私も楽しく読ませていただいているオペラ本の著者の、河野典子さん。


私がイタリア語を学ぶため通った思い出がある、イタリア文化会館。
そのホームページで、バルバラフリットリについて興味深い記事を書かれていますので、もしよろしければご一読いただけたらと思います。





私のブログでも以前(2017年7月22日のブログ)フリットリの記事を書かせていただきました。
そのお人柄はレッスンを拝見していても伝わってくるものがありました。
世界で活躍されている有名な歌手ですが、快く一緒に写真を撮ってくださり、我が家のレッスン室(ほのぼのぴあの教室)に大切に飾らせていただいています♡

6月の「イル・トロヴァトーレ」のレオノーラ、聴きに行きたいですね♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://piano-forte.asablo.jp/blog/2018/02/07/8783849/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。