お知らせ2018/04/30

GWいかがお過ごしですか?

私は、オペラシティでのコンサートがあるので、それが終わるまでは身動き取れません
^_^;

お仕事をして、レッスンして、家事して、子育てして、学校役員して、、、、等、慌ただしい日々を過ごしていますが、そのせいで自分の演奏に向き合えなかった、うまくいかなかった、と、言い訳をしてはいけませんね。

聴きに来てくださるお客様、指導していただいた恩師に感謝の気持ちで、そして私自身の向上のために、しっかり向き合わないとです。

たくさんの方にお越しいただける予定(他の出演者や先生のご協力のもと)で、ありがたい限りです。

身が引き締まる思いです。

そして、最後は体力と精神力勝負だったりするので、体調もしっかり整えたいと思います。




さて、本題に入ります(*^_^*)


タイトルの「お知らせ」ですが、

ほのぼのぴあの教室のホームページを今年作成し、制作会社の講座で学んだりした事を、ブログに書いてみたり、ブログのリンクを張ったりしました。

もともと、このブログは、私の気まぐれ独り言をのんびりつづったもので、ピアノ教室用としてではありませんでした。

ホームページにリンクをはったことで、ピアノ教室の内容ではない記事を書くのはどうかなぁ、と考えてしまったり、教室用の宣伝になるような内容に偏っていく事に、迷いがでてきました。


そういうわけで、ホームページからのリンクは外すことにしました。

もしかしたら、教室用のブログを新たに開設するかもしれません。
余裕があったらです(笑)
当分はこちらでのんびり独り言を書かせていただきます。


以上、お知らせでした。



あと少し、ピアノの練習頑張らなくては、です!^_^



読んでいただきまして、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://piano-forte.asablo.jp/blog/2018/04/30/8837984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。