Happy Halloween♪2019/10/28

今日は久しぶりの秋晴れで気持ちがいいです。
いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスのように大きなイベントとなっているハロウィンの季節ですね。

ほのぼのぴあの教室では、季節を感じていただけたらなぁと思い、玄関まわりの飾りなどを変えたりしています。
生徒さんたちは、ちょっとした変化にもよく気がついてくれて、すごいなぁと思います。
ということは、よーく見ているということですよねぇ〜。
少しでも気持ちの良い空間でピアノを学んでほしいと思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ハロウィンのお菓子を配りました♪
薔薇模様のかごは生徒さんからいただきました。
お手製だそうです、可愛いですね♡!


………

以下、最近行ったところです。

台風19号の日は、歌の先生のコンサートに同行のため新潟県の村上市へ。
子供は前もって福井へ避難させました💦
熊谷には誰も居ませんでしたが、怖かったです。。



三越の講座で三越前駅に行った時、地下ではのれん展をやっていました。
いろんな老舗の暖簾がありました。
日本の文化、歴史がありますね。





先日、大学の門下の発表会があり、ベートーベンのソナタを弾いてきました。


↓ベヒシュタインで弾きました。
力まかせに弾いてしまうと台無しです。
余計な力はいらず、脱力できた自然な音楽を目指したいのですが。。。反省点いっぱいで^_^;
まだまだこれからも勉強しないといけないなぁと思いました。



…等々、相変わらず忙しく過ごしておりました(╹◡╹)♡



さて、
今年の、ほのぼのぴあの教室クリスマス会は学びを取り入れたテーマなので、昨年のようなゲームやクイズはできないかもしれませんが、3月の発表会に向けて、プラスにつながるように、開催したいと思います!
お楽しみに。


………

【お知らせ】

ほのぼのぴあの教室は、現在新規生徒様の募集を停止しております。
今までたくさんのお問い合わせをありがとうございました。
小さなお教室ですが、ご縁があり入会してくださった生徒さんたち一人一人にしっかり丁寧に対応するには、指導できる人数に限りがございます。


また、無料体験レッスンを、今回より「有料」とさせていただきました。


●1回のみ/1000円(30分→内容:体験レッスン20分+ご質問やご説明など10分)
入会していただけましたら、初回月謝より1000円割引きさせていただきます。

ホームページに立ち寄っていただいた方には申し訳ございません。
空きが出ましたらお知らせしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://piano-forte.asablo.jp/blog/2019/10/28/9170024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。