ほのぼのぴあの教室より重要なお知らせ2020/02/23


発表会を3月に行う予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大により、やむなく延期を決定致しました。


開催に向けて直前まで準備をして参りましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご来場を楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありません。

また、今回のやむを得ない事情をご理解いただきました保護者、生徒の皆様には深く感謝申し上げます。

延期日は、市の担当者や専門家の意見もいただきながら、決めさせていただきました。

詳細につきましては、今後の状況をみながらまたお伝え致します。


……


当教室では、開業当初から生徒の皆様には、レッスン前に石鹸での手洗いを徹底しておりました。

引き続き、手洗いうがい等、また咳エチケットやマスク着用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

送迎のご家族のためにもアルコール消毒液を入口に置かせていただきます。

教室内の環境として、清掃、乾燥時期の加湿器設置、除菌を引き続き行い(こちらも開業当初から行っております)、安心して通える清潔な環境を提供させていただきます。

なお、私もマスクをさせていただきますのでご理解の程よろしくお願い致します。

この事態が早く収束しますよう、心より願っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://piano-forte.asablo.jp/blog/2020/02/23/9217086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。