今ある環境の中で2020/04/11

コロナウイルス感染拡大で日々状況は変わっていき、世の中は大きく変わりました。

みんなで協力して、この感染を止めなければなりません。


ほのぼのぴあの教室では、対面レッスを全て休止しました。
オンラインレッスンに切り替えていただき、オンラインができない方は休会も受け付けました。

ピアノは多人数の接触なく安心して家で練習できる習い事です。

生活に制限がある状況ですが、今ある環境の中で何ができるかを考え、生徒たちには今だからこそたくさん練習してね、と伝えています。

教室のホームページには生徒限定のページを設け、そこでお知らせや情報共有、宿題等の資料配布ができるよう、作成しました。

決して心が負けることなく、今ある環境の中でできることはやって、この状況を乗り越えていきましょう。



先日のスーパームーン、家から写真を撮りました



こう見ると、月は明るいですね。
月からパワーをいただきました♪


早く収束して、いつもの日常に戻りますように。

そのためには、皆さん外出を控えてお家で過ごしましょう。



☘追伸☘

ほのぼのぴあの教室では、4月中旬から生徒募集を予定していましたが、社会情勢をふまえて停止することにしました。
休校が解除されましたら、募集を開始します。
詳しくはホームページでお知らせします。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://piano-forte.asablo.jp/blog/2020/04/11/9234421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。